忍者ブログ
ダメ人間の独り言
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
[02/04 はま]
[01/28 それ]
[09/03 ハマダ王]
[08/23 それ]
[06/27 それ]
PROFILE
HN:
AYA
性別:
非公開
職業:
プリキュア
自己紹介:
その鎖骨に噛み付きたい
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
おこしやす
(●´ω`●)ゞエヘヘ
SEOPARTS
  • seo
I2I
TB
RSSって何ですか?
(  Д ) ゚ ゚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば妄想小一時間


最近トリップしてる時間が長すぎて、一日が終わるのが早いです。
朝から晩まで何してるんでしょう。私。
困ったもんだ。

耳の近くに手を置かれて接吻される妄想で2時間いけます。
何の告白かわかりませんけども。

いや、言わせていただこう。

早く寝なくちゃいけないときに限って妄想がエキサイトしたりするんですよ。
昨日が丁度そうだったんですけどね。
今朝は4時過ぎに起きなくちゃいけなかったから10時には寝た。
と言うかベッドに入ったんです。

そこからですよ。
妄想タイムに突入してしまう。

もうね、アホかと。

たまに時計を見ると時間がどんどん過ぎてしまっていてね。
あぁ、あと5時間しか寝れない・・・
あと、4時間・・・・

って馬鹿か!!

やっちゃいけない時にやっちゃう。
笑っちゃいけない時に笑っちゃうとかね。
急がなきゃいけないのにPC触っちゃうとかさ。
何なんでしょう。

人間って抑制されるとそれに反抗したくなるんでしょうね。
(ちょっとキレイにまとめたつもり)

おかげさまで頭痛が痛いです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テちュや
やっちゃいけない時にやっちゃう。
笑っちゃいけない時に笑っちゃうとかね。
急がなきゃいけないのにPC触っちゃうとかさ。

めっちゃ分かるwwwwwwwwwwwww

自分も全く同じですw
2008/06/04(Wed)09:51:07 編集
Re:無題
AYA
やっぱりそうでしたか・・・

実は皆そうだと思うんだよね。
ダメって言われるとやりたくなるよね。
門限とか決められると破りたくなるんだよね。
2008/06/05(Thu) 09:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c GOING MY WAY2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]