忍者ブログ
ダメ人間の独り言
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
COMMENT
[02/04 はま]
[01/28 それ]
[09/03 ハマダ王]
[08/23 それ]
[06/27 それ]
PROFILE
HN:
AYA
性別:
非公開
職業:
プリキュア
自己紹介:
その鎖骨に噛み付きたい
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
おこしやす
(●´ω`●)ゞエヘヘ
SEOPARTS
  • seo
I2I
TB
RSSって何ですか?
(  Д ) ゚ ゚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見えそうで見えないもどかしさ



ネクタイをきっちり締めてるのも大好物ですが、
Yシャツのボタンがいくつか外れて、鎖骨ギリギリ!!みたいな状況も
非常に趣があっていいと思います。

何だ、朝から。


最近、殺虫剤のCMが大ブームです。
「やらしいやろぅ~」に思わず「おまwwwちょwwwww」って言いそうになります。
ここは確実に、「おまwww」が先ですよ。


私ね、「ちょwwwおまwwww」ってのが苦手なんですよねぇ。
「おま」ってお前ってことでしょ?
男の人から「お前」って呼ばれるのは全然いいんですけど、
むしろ蔑んで欲しいくらいなんですけどね。
前に、女の子らしき人が男の人に対して「おまwwww」って使ってたのを見て
非常にダイアモンド不ユカイでした。
あ、一応書いておきますけど私ダイアモンドユカイは嫌いじゃないですから。




やらしいやろぅ~が大マイブーム中の私ですが
今度友人達とボーリング大会を決行しないかという話が持ち上がっています。
ボーリングってデートの定番なんですか?
一昔前の話?
いや、過去にね、ボーリング場でイチャつくカップルをよく見たんですよ。

彼女がガター。
「いや~ん><まっすぐいかないよぅ~」
そこで彼氏の登場ですよ。
「ばっかだなぁ~これはさ、こうやって投げるんだよ」
と、後ろから彼女に投げ方指導。
いやいやいやいや、それ何かやらしいやろ!って言うくらい密着。
言われた通りに投げたのか、最初が演技か知りませんが
次に彼女が投げたら2~3本倒れたんです。

そこでですよ。
彼女発狂。
「キャー!!倒れたぁ~!!!」
「やったじゃーん!」
彼氏とハイタッチ。
あわよくば抱っこしてちゅーくらいの勢い。


死ねぇ!!!!!
お前ら、球が出てくるところに頭突っ込んで死ね!!!


と、イラっとしながら隣でストライク出してやりました。
はっはっは。見たか!
ボーリングにぶりっ子は通用しねぇんだよ。
ここではボーリングを楽しもうじゃないか。

隣では彼氏の投球後ベンチで彼氏の上に座る彼女。



寂しく・・・なんて・・・・ない・・・・・・



私は何となく勝負に負けたくないんです。
だから「か弱くて可愛い女の子」な隣のレーンの彼女とは逆な訳。
6とか書いてる球持って「これ、重ぉ~~い><」
とか、意地でも言えない訳。
男と同じ重さで投げたいくらいな訳。
いや、投げるんですけどね。

ボーリングってさ、男の人とキャッキャしながら遊ぶのも楽しいんでしょうけど
私は大勢でゲラゲラ笑いながら遊ぶほうが好きかもしれません。
笑いすぎてまっすぐ投げれないとか、投げる時転ぶとか、
ジュークボックスで変な曲流してくるとか、素で球を後ろに飛ばすとか、
そう言うのが好きです。



べ、別にイチャイチャできないのが悔しくて言ってるんじゃないんだからねッ!!




でもどうしてもって言うならストライク出した後、ハイタッチ&チューとかしてもいいよ。
投球待ちの時、ベンチで抱っこしてくれてもいいよ。
どうしてもって言うならね!?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c GOING MY WAY2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]