忍者ブログ
ダメ人間の独り言
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
COMMENT
[02/04 はま]
[01/28 それ]
[09/03 ハマダ王]
[08/23 それ]
[06/27 それ]
PROFILE
HN:
AYA
性別:
非公開
職業:
プリキュア
自己紹介:
その鎖骨に噛み付きたい
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
おこしやす
(●´ω`●)ゞエヘヘ
SEOPARTS
  • seo
I2I
TB
RSSって何ですか?
(  Д ) ゚ ゚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字だけで人が怖いと感じることもあるんだと思いました。
でも、文字だけで涙が出るくらい安心することもあるんだと知りました。

ただの文字ですよ。

時に文字は、言葉よりもその威力を増すことがあるんじゃないかな。
残るから、後からじわじわ来ることもある気がします。
どっちの意味でも。



こうやってブログを書いていて、人のブログにもお邪魔することがあります。
アフィリエイトって言うんですか?あれ結構多いですね。
そう言うのは割とスルーしてしまいますが、
真剣に読んでいて面白いと思うものもあって、勉強になります。
時に、考えさせられることもあり・・・
私はどうだろう?と。

個人のブログだから、個人の考え・スタンスでやればいいと思う。
でもマイナス思考の内容ばかりじゃあね。
どうなの?って思う。

うん、それ私なんですけどね。

素直に吐ける所がここだったりして思わず書いてしまうけども。
ただ、人を中傷するようなことはやっぱりどうかな?って思っています。
だから個人的な攻撃は書いてないつもりです。

不快な思いをさせるようなことは書くべきじゃないんじゃないかって。
これはブログだけじゃなく、掲示板だったり。
私も若干何か書かれてるようですけども・・・
楽しいかい?それは。

誰でも見れるものですし、見てる人が少ないにしても
自分が書いてても楽しいと思えるものがいいですね。
残るからね。文字はさ。


ただ難しいのは人によって解釈の仕方が若干違うこと。
そんなつもりじゃなくても、違う意味に捉えられることもありますね。

日々勉強です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ことば
Claptan URL
文字にも言葉にも、ちからがあると思います。
それをどのように使うかによって、人を傷つけたり悲しませたり不安にさせたりするし、元気づけたり励ますこともできるのでしょう。
言葉によって、人と人がお互い信頼できるようになれば・・・と願います。
2008/04/16(Wed)15:37:44 編集
Re:ことば
AYA
コメントありがとうございます。
本当にその通りですね。
今その大切さを実感したところです。
2008/04/17(Thu) 11:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22] [21]

Copyright c GOING MY WAY2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]