忍者ブログ
ダメ人間の独り言
| Admin | Write | Comment |
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENT
[02/04 はま]
[01/28 それ]
[09/03 ハマダ王]
[08/23 それ]
[06/27 それ]
PROFILE
HN:
AYA
性別:
非公開
職業:
プリキュア
自己紹介:
その鎖骨に噛み付きたい
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
おこしやす
(●´ω`●)ゞエヘヘ
SEOPARTS
  • seo
I2I
TB
RSSって何ですか?
(  Д ) ゚ ゚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシの地雷を天才的と言っても良いほど確実に踏んでくれる方がいらっしゃいます。
スゴいな!もう怒りを通り越して感心するわ。
そんなにワタシがお嫌いですか。
奇遇ですね。 ワタシもです(・∀・)


いやぁね…
あんまり色々言いたくないけどさ…
度が過ぎる。流石にキレちゃいますYo☆



あーアニメ見たい…
現実見たくない…
頭痛い(+_+)

言ってる方は悪意はないんだろうけど明らかにバカにされてるように感じたらバカにしてるのと同じか?と言うとそうでもない。そう相手に感じさせたのは事実な訳ですけど悪気はない=許されるか?と言えばやはりそうではないようなあるような。ただこちらとしても構えちゃいますよね。傷つくし、つきたくないし。ムカつかせる言葉を言ってるとは本人はわからないんですよ。そんなつもりで話してないんだろうし。けど、気付かないで嫌なこと言う人って結構いるよね。それにこっちがムカついてもムカついた事に気付かないフリしてたらやっぱりしんどくなって、認めたときには嫌気しか残らないんだけど…でもそう言う人って結構いるよね。大事な事だから二回言うけどさ。と言う内容の話をかなり簡潔にみきさんに言ったら自分の事だと思ったらしく、私もそんなつもりで話してないのにみきさんにそう感じさせたんだ…とわかって、あーこういうことか、と。私、気付かなかった。言う側も言われる側も気付いたり気付かなかったりで難しいね。みきさんのことを言ってるつもりは
なかったけど結果的にそんな感じになって、
少なくとも私は今日みきさんにイヤなことを言ったと言う事実は残りました。みきさんは悪意を持って言ってるのにね。HAHAHA!土下座では足りないので今夜は土下寝します。ありがとうございました。今後の付き合いを考えると絶対不満を言えないのでキツいんでしょうね。担任とか身内とかさ。どこにぶつけてるの?皆。不満ないの?我慢してるの?

放置には理由があってとても気持ちの整理に時間がかかった。
少しずつ書いていきたいと思ったらログイン不能だった。

携帯更新は猛烈に時間がかかる…

書いておきたいことがあって今頭でまとめ中。
この先きっと今以上にしんどくなるから今のうちに。

しかし重い。
生死は重い。
人間だから仕方ないのかね…

久々に猛烈に行きたい!と思ったライブがあったんだけど…
ばあちゃんの四十九日と重なった。
まぁ…そんなもんだ。

もし行ったとしても帰るのが夜中になるし、1人だし、色々無理だったよね。
って言い聞かせてるけどやっぱりちょっと行きたかったかな。


いまだに1人で夜中出歩くのは正直怖い。
結構トラウマです。

娘が言いました
『お母さん!カリブの海賊にいた格好良い海賊は何て名前だっけ!?』

私は答えました。

『わかった!』
と、日記を書き始めた娘。
後ろから覗いてみると

ジャックスパ王って書いてて吹き出しました。

何かいた
スイカ食べてる…



急な大雨のせいで登校時間が11時になったり、どんだけカメハメハ大王なのかわかりませんけど出かけるのに白いスニーカーをチョイスする私も私だなぁと思うわけで。
でも土砂降りに白の靴ってワイルドだよね。
今日はあんまり寝てないのでちょっとテンションがおかしい。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c GOING MY WAY2。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]